あえ村ログ

格式の低いオタクです。 中身のない話で、皆さまの心に空白という余裕を提供できれば良いなってたまに考えます。

「相殺されるほどの口内炎」

こんばんは、あえ村です。

突然ですが、私は年中無休で口内炎があります。

「炎っていうくらいだから炎吐ければいいのに」
なんてセリフを言うごとに激痛が走ります。

口内炎1個ならまだしも2個3個の時もたまにあり。
そんな時にラーメンを食べようものなら2回葬式です。

そして、今日も2個の口内炎
「やだなぁ」なんて言葉に出さず思っていたら ※痛いため

今日はなんと痛みがないのです。

これは仮定ですが、両口内炎の痛みパワーが同一為、
口内炎同士で痛みを相殺してしまったのでは無いかと思います。

 

「やったーー!!!うれしいうれしい!!!!
 キャッホーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」

私は嬉しさのあまり、大声で大空へ言葉を発した。

 

 

その後、葬式が3回行われた。