あえ村ログ

格式の低いオタクです。 中身のない話で、皆さまの心に空白という余裕を提供できれば良いなってたまに考えます。

「夢で絶対しちゃうこと」

こんばんは、あえ村です。

突然ですが、明晰夢ってご存知でしょうか。

 

明晰夢とは「"自分は夢を見ている"と自覚している状態」
を指す言葉なのですが、私は良く明晰夢を見ます。

明晰夢の利点は、夢の中で遊べちゃうことにあります。
鳥のように空を飛んだり、魔法使いのように魔法を打つこともできます。

 

そんな明晰夢で、私が絶対にしちゃう事は、

 

「トイレです」

※詳しく言うなら尿です。

 

「なんでそんなハイリスクな事を...」と思った方も多いと思いますが、

 

めっっっっちゃ面白いです。

 

夢の中の尿って、明晰夢のくせに意思が介入できないんですよ。
つまり、どんな風に排尿されるかランダムなんですよね。

今までどんな排尿があったか下記にまとめますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・尿の勢いが強すぎて便器に風穴があいた。

・トイレがウォシュレットで対抗してきた。

・トイレにスコアが表示された。

・鼻から出た。

・雷属性だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じで、ランダム性を楽しむことができます。

最悪なのは現実世界に反映される事ですが、
オムツで事無きを得ることができます。
ライフハック

 

・・・

 

如何でしたでしょうか。

夢の中まで楽しむことができれば、人生の楽しさ2倍。

自己啓発として、皆さまもお試しください。

それでは!

 

※本文を試したことによる社会的ショックにつきまして、
 当社は一切責任を負いません。